金運を占う

Posted by ns3mwy in
07 8th, 2016

占いの相談内容では恋愛相談が1番多いですが、根強い人気は金運です。
やっぱり金運をアップして、お金持ちになりたいと思うのが人情ですよね。
では実際に、占い師のアドバイスで金運アップを実践すれば、お金持ちになる事はできるのでしょうか?

金運アップの方法

巷にはさまざまな金運アップをさせる方法や、お金が貯まる習慣などの情報が溢れています。
よく言われる事が、運気が上がる財布を持つ事、パワーストーンで金運をアップさせる事。
他にも、掃除をして運気の流れをよくする事が金運アップにつながると言われている事も多いでしょう。

確かに家の中を綺麗にする事はいい事です。
気持ちよく生活をする事ができますし、掃除をしていないホコリやカビが発生した部屋で過ごしていれば、健康を損なう可能性もあります。

また綺麗な部屋にいる方が前向きな気持ちになれるかもしれません。
ですが、だからと言って部屋を綺麗にしたからと言って必ずしもお金持ちになれるとは限りません。

ただ、お金持ちになりたいと思っている人は、お金の動きに敏感だったり、お金持ちになるために自己投資をするなど、努力を欠かさないケースであれば、お金持ちになれる可能性もゼロではないと言えるでしょう。

占いでお金持ちになれるのか?

例えばお金のプロである投資家のアドバイスに従って、投資をしたとしても、お金持ちになるのは難しいと言えます。
まして、占い師のアドバイスでお金持ちになれるのか?と言えば、非常に難しいと言えるでしょう。

もちろん、アドバイス道理にした結果、お金持ちになれたとしても、それは偶然そのタイミングでお金持ちになれたけれど、占いをせず、自分で判断したとしても、やはりお金持ちになれたいたケースだと言えるのではないでしょうか?